kou_fukusuke’s blog

ネコと暮らし、育児をする方へ向けた超マイナーブログ

やはりうんこは気持ちいいのか

うちの娘(3歳9ヶ月)は最近便秘気味。

ここ3日間くらい出ていなくて昨日の夜ようやく出た。

 

お風呂入ってから、お腹が痛いー。と機嫌が悪く、椅子にもたれかかったままYouTubeを見ていた。(それでもYouTubeは見るんだね。)

寝る直前になっても同じ体制(1時間)で、寝る?と聞いてもお腹が痛いから寝れないと。

トイレに行ってしてみようよと誘い、渋々ついてくる。二人でふぅ〜ん!!とか言っているとやっと出た。

その後は打って変わってもうニコニコ。

やっぱアウトプットは気持ちいいものよ。

 

今日はここまで。