kou_fukusuke’s blog

ネコと暮らし、育児をする方へ向けた超マイナーブログ

CITYⅡ壊れる

我がCITYⅡの右足のヒールが壊れた。

f:id:kou_fukusuke:20200202121449j:plain


 家に帰って紐をほどき、脱ぐためにヒールを握って引っ張った瞬間、スポッと取れた。履いているときの違和感はなく、ヒールが取れる瞬間もぐらつきなどなく急に取れた。いつもこの脱ぎ方だったため唖然。この脱ぎ方はだめなのか。
 取れたヒールの位置は、ソールとほぼ同一面。確かにこの辺りを保持して脱いでいた。釘をみるとそのあたりで終わっているので強度的には弱そう。

f:id:kou_fukusuke:20200202121828j:plain

 

 名古屋松坂屋店に持っていったところ、店員さんも見たことがないとのこと。製造の不具合なら修理代は頂きませんとのことだが、2年も履いちゃってるし、まぁ難しいかなーっと思っている。そして現在入院中。

靴データ
購入日:2018/2/17
使用頻度:週1、晴れのみ
使用状態:ほぼ絨毯での使用。コンクリートは1回10~20分程度。


靴好きのかた、お気を付けて。

f:id:kou_fukusuke:20200202122601j:plain

https://www.instagram.com/p/B73OdG7D2s1/