kou_fukusuke’s blog

ネコと暮らし、育児をする方へ向けた超マイナーブログ

なぜ連絡しないのか?

職場にて、

今こういう状態だからこうしようかと思いますけどどうですか(急ぎの案件)と、相談された。

 

そんな事しなくてもこっちの方がムダな時間が少なくていいんじゃない?と提案した。

あぁそれで大丈夫なんですか。という事で各方面に確認してから提案した方法でのGO/NO GOを判断しようということになった。

急ぎの案件の割にどうなったか結果がこない。次の日確認したら、提案の方法で良さそうだったのでその通りにやりますよ。との事。

えっ?何故?何故連絡しない?不思議ー。

 

・自分しか見えていない。自分の困りごとが解決したらそれでok

・あれどうなったんだろうな?と言う人の気持ちがわからない

・次男(自分が1番次男♪次男♪)

 

今日はここまで。