kou_fukusuke’s blog

ネコと暮らし、育児をする方へ向けた超マイナーブログ

CITYⅡ退院する

 やっと我がCITYⅡが退院してきました。

kou-fukusuke.hatenablog.com

 

 きれいにヒールが修理されて戻ってきました。やはり美しい。

f:id:kou_fukusuke:20200313223310j:plain

f:id:kou_fukusuke:20200313223234j:plain
 さて、修理のやり取りはと言うと、入院中にお店からメールで『今回の件は、製造上の不具合である可能性が高いため代金は頂きません』と連絡があった。実際に迎えに行った時も同様のことを伝えられ、2年も使ったのになんだか悪いなぁと思いながら受け取ってきました。やはり高い買い物は正規店で真正面からするべきだ。何かあった時の対応が違います。JONH LOBB名古屋松坂屋店を今後ともよろしくお願いいたします。(店員でもステークホルダーでもございません)

今日はここまで。

https://www.instagram.com/p/B9Ow3rADerV/